情報屋マネーバ

気ままにブログをやっています!

アフィリエイトの準備の仕方公開!【資本金0円】

スポンサードリンク

f:id:HIDGIANET:20141105090343j:plain

1回しかない人生今の仕事で満足していない人は多いと思います。

①お金をかけたくない
②やり方がわからない
③続く自信がない


そんなかたにおススメマニュアルを構築しました!
ぜひ参考にしてください!

1.ブログを立ち上げよう!

ブログは1つのツールです。簡単に説明すると収入源をまとめるツールと思ってください!
2つ3つとブログを作成するのもいいのですが、まずは1つ目からスタートするのをおススメします!

はてなブログで作成しているので私のおススメははてなブログです!
集客力×商用OK×需要の確立があれば自然と収益できてきますので!

2.アフィリエイト(ASP)を決めよう!

ブログを始めた方。収益を上げるのはまだ期待しないでください!
まずブログで集客する性別、年代、ニーズをまとめること!
お肉を買ってもらうために八百屋を経営するみたいに見切り発車をしないように心がけてください!
ちなみに私のこのブログはお金に関するブログに専念しています。

性別ターゲットは【男性】
年代ターゲットは【20代~40代】
ニーズは【お金の知識を知りたい】
です。

ですのでブログメインを絞ることからはじめてください!
そして、最初はアフィリエイトの契約は数社にとどめることをお勧めします。
なぜかというと折角収入源をまとめるためのブログを作成したのに、ASP(アフィリエイトサイト)を広げてしまうと元も子もないので!
私がおススメのASP(アフィリエイトサイト)はこの3つです!近々、他の記事でランキングをまとめていきますので参考にしてみてください

http://www.google.com/adsense/login/ja/:グーグルアドセンス

A8.net

http://matome.naver.jp:まとめネバー



スポンサードリンク

ここなら信用度、収益ともにやりやすいです!

3.SNSをはじめる

SNSは1つの集客ツールです。簡単に説明すると

①お店を立ち上げる(ブログ)

②仕入先を決める(ASP)

③広告をうつ(SNS)


【最新版】SNS人気ランキングと活用メリット&デメリット - NAVER まとめ


最初は中々集客は難しいと思います!でも必ず成果は出ます!

最後に

簡単に流れを書いたのですが1番大事なのは信用のできる仲間作りです。
他の仕事は組合など作っています!1人だけ儲けるのではなくチーム(組合)を持つことによってより一層モチベーションが保てるはずです!一緒に高めたい方ぜひツイッターでメッセージください!変なメッセージを送ってくる人もいるので『ブログを見てなど』ここのメッセージをみてきましたみたいに入れてくれるとレスポンスしやすいです!
あくまでもチームなので本気で稼ぎたい人のみでお願いします!


1話:素人のアフィリエイトブログ - 情報提供屋〜マネーバンク〜



スポンサードリンク

トップページ


ブログページ - 情報提供屋〜マネーバンク〜

もし気にっていただけたりしていただけたらツイッターフェイスブックなどでシェアよろしくお願いします。また、ご意見いただけたりしていただけたら嬉しいです。
ご意見はツイッターなどでブログ見たといっていただけたらご返信します。リツイートなどご協力できることはしますのでよろしくお願いします。一緒に頑張っていきましょう!