情報屋マネーバ

気ままにブログをやっています!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天格安スマホが参入!他社と料金を比べてみよう!

MVNO事業が展開になって様々な企業がスマホに参入してきている中ついに楽天がスマホに参入しました!なんと格安スマホで話題沸騰になること間違いないでしょう。 そもそも MVNO事業ってなんでしょうって方にお答えします 仮想移動体通信事業者(かそういどう…

番外編4話:ネバーまとめ報告!

はじめまして!Hですネバーまとめに参入して2週間経ちます。中々注目を浴びる記事を作成するのに奮闘中ですw頑張っていかないといけないですね!ど素人なんでこれから頑張るっていう人には励みになるのではないかと思います。前回やっと1つの記事で1万アク…

3話:アフィリエイト経過報告!

どうもど素人アフィリエイトのHです! 前回の経過報告になります! ⑴SNS(ツイッター)状況! 前回はツイッターをはじめてフォロー、フォロワーを作ることに専念していましたがここ1週間はフォロワーしていただいた方にフォロー返しのみで記事作成に専念してい…

番外編3話:ブログの話題ランキング!

よし!今日からブログを始めよう。。。方カタカタ・・・・・ 何を書いていいかわからない。。。 こんな方にオススメ! ①ブログ初心者 ②何を書いたらいいかわからない ③たくさんの人に見てもらいたい。番外編2話でお話したとおり記事によって大きく閲覧数が変…

番外編2話:集客をしよう!

今回2日で初めて集客数4000人を突破しました! (今までは1日30人程度)ただはてなブログでは1日10人程度ですが。。。w 今回4000人突破したのは《ネバーまとめ》です!こんなに反響があるとは思いませんですた!なんてったってど素人アフィリ…

番外編 1話:アフィリエイトで準備するもの

これからアフィリエイトをやって見たいけど何をどうすればいいかわからない人に向けて簡単にアフィリエイトについて説明して行きます。準備物 ①インターネット環境下にあるPC ②スマートフォン(なくてもいい)上記の準備物をみても、ある程度の人は用意でき…

無料で有料アプリをとる方法

今日は無料で有料アプリをとる方法を紹介します。 ①登録系は嫌だ ②手軽にできるのがいい ③正規の方法でとりたい そんな方にお勧めです。やることは簡単です!アイフォンのAPPストアーにあるある無料アプリをダウンロードするだけです。 ▽▽▽ https://itunes.a…

2話:アフィリエイトの準備をしよう

どうもど素人アフィリエイトのHです! 今回は市場の確保をする方法を書きたいと思います。 ⑴SNSを始めよう! まず大事なのは自分のブログなどを見てもらえるために市場を確保することが最初です。 せっかく作ったブログでも人に見てもらわなければ意味があり…

ドラゴンクエストどこからがおススメ? スマホ事情

Q:ドラゴンクエストはⅰ(1)ⅱ(2)ⅲ(3)までは話がつながっている? A:つながっているように作ってはありますが、ほとんど意識しなくてもいいと思います。 APPで遊ぶならこちらから▽▽▽ドラゴンクエスト ポータルアプリSQUARE ENIX INCゲーム無料iTunes Store …

APPマイコミ~『ぼくらの甲子園ポケット』

【名前】 ぼくらの甲子園ポケット! 【配信元】 面白法人カヤック 【ジャンル】 野球 双六 育成 【内容】 スマホに特化した無料ゲーム仲間を集め切磋琢磨(せっさたくま)して甲子園を目指していくゲームです。基本プレイすべて無料(一部課金有) 【レビュー】 …

収益を得る方法の仕組み紹介メリット&デメリット:2/2

題:収益を得る方法の仕組み紹介メリット&デメリット:2/2 みなさん収益を得る方法と種類の全てをご存知ですか? 前回紹介したい2つの収益方法とは別の残りの2つを紹介します。 前回の話からみたい方はこちらから!▽▽▽ 収益を得る方法の仕組み紹介メリット&…

収益を得る方法の仕組み紹介メリット&デメリット:1/2

題:収益を得る方法の仕組み紹介メリット&デメリット:1/2 あなたは今幸せですか? - YouTube みなさん収益を得る方法と種類の全てをご存知ですか? 今日は4つの収益の種類のうち今回は2つを紹介します。 この世の仕事(収益を稼ぐ)方法は4つで成り立ってい…

1話:素人のアフィリエイトブログ

始めまして!アフィリエイトをやったことのない私がいかにどのように苦労を重ね達成していくかをお伝えして行きたいと立ち上げました!こんな方にオススメです!①アフィリエイトやってみたい!②やってみたけど、うまくいかない③なにを活用したらいいのか!④…