情報屋マネーバ

気ままにブログをやっています!

アフィリエイトは数が勝負!

スポンサードリンク

よく質の高い記事を書いたほうがいいと聞きます!
しかし、最初から質の高い記事をつくるのは不可能に近いですw(僕だけ?)

アフィリエイトで収入を上げたい

でも無料でお金をかけずにやりたい

だから

質の高いブログをつくりたい・・・

気持ちはわかります!


ほんとうにわかります・・・

でも

もったいないいんです!

素人の僕がアフィリエイトで収入(初月5000円)←まぐれw

をとれたのは

記事をたくさん書いたいるからです!

どの記事がいいかな・・・

どういった内容がいいかな・・・

そんなことを考える前にブログを始めていきましょうw

最初は1日10人くらい見てもらえればいいという気持ちで

かいてみましょう!
そうすると

いきなり閲覧数が上昇する瞬間が必ずあります!

そこでよし広告たくさんはっちゃおうと考えるのはやめてくださいねw

集客するということと広告をむやみにはる行為はイコールではないからです!(収益の場合)

簡単に言うと
ブログを立ち上げ

ASPを導入する場合
1つに絞ることが大切だと私は考えます!

無作為にブログで商品を紹介するより

1つの広告をひたすらかく(のせる)ほうが効率がいいのです!

おススメのASPA8.netです

敷居も低く無料で始める方にはリスクもない
有料メルマガや教材を買うのはもうやめましょう!

そんなものを買っても収益を上げれるのはごく一部です!
本当にブログから収益を上げたい方はだまされたと思って
無料から始めてください!
私もそこから始めています!

もちろんブログは有料から始めてもかまいませんが、続くかわからないブログに対して

お金を払い続けてしまってもそんしか生まれません

なので無料から初めて毎月1000円以上をブログから収益を得られてから

有料ブログに変えていくのをお勧めします!

私も安定して毎月1000円以上(今の段階で1ヶ月目5000円)
なのでこれが3カ月以上続いたら有料に変えますw

そこからでも遅くはないのです!

ようはコツさえつかむまでの練習と考えれば(ブログは続くのか、収益は上がるのかなど)

気が楽ですよねw
ASPA8.netでやることをお勧めします!

失敗しても0円

なら

怖くないでしょう!

最後まで見ていただいてありがとうございます!
もし気にっていただけたりしていただけたらツイッターフェイスブックなどでシェアよろしくお願いします。また、ご意見いただけたりしていただけたら嬉しいです。
ご意見はツイッターなどでブログ見たといっていただけたらご返信します。リツイートなどご協力できることはしますのでよろしくお願いします。一緒に頑張っていきましょう!