情報屋マネーバ

気ままにブログをやっています!

ブログ開始10日で1日10000閲覧達成!SEO(えすいーおー)対策!検索エンジン1位を獲得!

スポンサードリンク

タイトル:ブログ開始10日で1日10000閲覧達成!SEO対策!検索エンジン1位を獲得!

ずっと記事を書いていましたが、1日100件閲覧が限界だった私があることを意識したら、1日閲覧が10000件を突破しました。今日はその方法を公開します!
まずは1日10000閲覧を達成した記事はこちら▽

堀鈴香(ほりすずか)16歳モデルが妊娠発表 【画像あり】堀鈴香って誰??ポップティーンモデル - ~暇人ブログ~

見出し
○ブログ10日目で1日10000閲覧達成した方法
○さらなるSEO対策へ
○まとめ

○ブログ10日目で1日10000閲覧達成した方法
まだブログを始めて間もない私がブログ記事(ブログは無料系)で10000閲覧達成した!1番気をつけたことはタイトルです!
簡単に説明すればあなたが検索エンジンを使う際どのように検索しますか?
たとえば10000閲覧した記事でたとえてみましょう!
ヤフー検索で
【堀鈴香】と検索すると私の記事は全く上位に入りませんでした。

f:id:HIDGIANET:20141119202829j:plain

つぎに
【ほりすずか】で検索かけるとそれでもTOP5に入るか入らないか。。。

f:id:HIDGIANET:20141119202844j:plain

では
【ほりすずかだれ?】で検索をかけるとなんと1位に!!!!!

f:id:HIDGIANET:20141119202855j:plain

もうお分かりですよね!
あまり知られていない芸能人や言葉を検索すときに堀鈴香と検索してもライバルがたくさんいるので上位にいきにくいのです!
特に注目記事ならなおさら他のサイトに取られてしまします!
しかし『ほりすずか』って誰だろう・・・と思っている方は【ほりすずかだれ】で検索かけるのでそういう方を人をターゲットにしたらいいのです!今後は2万3万と記事を閲覧してもらえるように今後も成功例を乗せていきたいと思います!皆様のお役にたてるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。

○さらなるSEO対策へ
ただブログの検索をトップにしても検索かけてくれる絶対数が少ないと意味がありません!
たとえばフェイスブックなどで集客しようとしても、お金を払ってまでは。。。結果を大事にしたいなど想い想いはあると思います
私は、Facebook運用者の悩み解決と運用負荷削減。クイズ3問無料モニターなどを使って、無料で学べる場所を使ったりしてリスク(負担)を減らしながら『いいね』を獲得したり、ブログでのSEO対策をお考えの方へ
ランクトラッカーではOSを選ばずMacやLinuxにも対応で使いやすい
ところと提携したりしています!
○まとめ
もっと皆さんにお役にたてるように頑張ってまいります!今後ともよろしくお願いします!



もし気にっていただけたりしていただけたらツイッターフェイスブックなどでシェアよろしくお願いします。また、ご意見いただけたりしていただけたら嬉しいです。
ご意見はツイッターなどでブログ見たといっていただけたらご返信します。リツイートなどご協力できることはしますのでよろしくお願いします。一緒に頑張っていきましょう!




スポンサードリンク