情報屋マネーバ

気ままにブログをやっています!

人にウソをつくのはやめませんか?

スポンサードリンク

どうもならやです。
f:id:HIDGIANET:20141105170927j:plain
よくアフィリエイトで有料商材を買わせる広告を打ってたり、強制リンクを張ってたり見ていて

人にウソ(ホントの場合はすいません)ついてまで稼ぐ方をみるとなんだかかなしくなります!

アフィリエイトはまじめにやれば数千円は初月に稼ぐことも可能なのです(僕が初月5000円いきましたw)

今後の収益も増えていくかわかりませんがまじめにしていきたいと思います。

僕のブログは有料サイトの紹介でもなければ

商材を売るサイトでもありません

ただ本当にアフィリエイトで稼いでみたい方にちゃんとした情報を提供しているだけなのです!


なので今からアフィリエイトリンクを張りますが、こんなやつに収益を上げたくないと思った方は別の検索から入ってください。



アフィリエイトリンクです△

まじめにはじめても必ず収益は上がります!
だから有料情報に惑わされないでください!

アフィリエイトは裏技なんてありません!コツはあっても
結局教材で成果を上げれるのは教材をうっている人(その周りのアフィリエイター)だけです!

もちろんちゃんとしたものもあると思いますが、素人にはどれが良くてどれが悪徳かなんてわかりません・・・

であれば最初は無料から始めることをおすすめします!
1番やりやすいのはA8ネットですね!
そこからグーグルアドセンスや他に手を伸ばしてもいいと思いますが、
そしてはてなブログです!

療法無料なのでおススメです!
A8ネットはこちらから
(ここからはいっていただけたら僕に収益が入ります。)こんなやつに上げたくないと思った方は別のところから入ってください。


そしてはてなブログはこのブログなので検索かけなくても入れますよねw
(ちなみにここから入っても僕に収益入りませんので安心してくださいw)

さいごに
僕のブログを見て共感が持てたり、興味を持てた方はツイッターなどでご連絡ください!(教材販売はしていませんというか何も販売していませんw)

最後まで見ていただきありがとうございました。

もし気にっていただけたりしていただけたらツイッターフェイスブックなどでシェアよろしくお願いします。また、ご意見いただけたりしていただけたら嬉しいです。
ご意見はツイッターなどでブログ見たといっていただけたらご返信します。リツイートなどご協力できることはしますのでよろしくお願いします。一緒に頑張っていきましょう!