情報屋マネーバ

気ままにブログをやっています!

アンケートツール「クエスタント」を有効活用しよう!

スポンサードリンク

自分のブログって誰が見ているんだろう。どんな風に見えているのだろう。どんなニーズがあるのだろう。悩んだことってありませんか?そんな時は簡単アンケートツールクエスタント -MACROMILL-
を活用しよう!

短期間でアンケートを作成でき、年代別、性別、ニーズなど様々に分けられて今後のアフィリエイトに役立てることが可能です!
無料からつかえてニーズによって有料でさらなるサービスが選べます!
アフィリエイトをするのであればまずはニーズを確認してみてください!必ずいい結果が見えてきます!

年間20,000件を超える調査実績がある
マクロミルのノウハウがシステムにつまっていて、
初心者でもまるで画面と会話をするように、
かんたん、直感的にアンケートがつくれます。

特徴1.メールで送ったり、SNSで共有したり、さらにはサイトに張って情報を収集できる機能があるクエスタント!

特徴2.有料ではなんとアンケートを自動で収集してくれる機能も!さらなる市場開拓できます!

特徴3.PCがなくてもスマホがあればできちゃいます!

特徴4.グラフで集計されるので一目瞭然で確認できちゃいます!

特徴5.フェイスブック、グーグル+で簡単にログインできます!

特徴6.アンケート作成なんと数分で完了できちゃう!



わたしも様々な面でお世話になっているサービスの1つです!すごく使いやすく良心的な安心の人気会社なのでぜひ1度お試しください!

▽簡易アンケートを作りました!▽
https://questant.jp/q/9F59AXIG

作成画面▽

f:id:HIDGIANET:20141105172320j:plain


f:id:HIDGIANET:20141105172340j:plain


f:id:HIDGIANET:20141105172343j:plain

トップページ


ブログページ - 情報提供屋〜マネーバンク〜

もし気にっていただけたりご意見をいただけたらうれしいです。もっと勉強していきますのでよかったらブックマークやツイッターでなどでシェアして頂けるとうれしいです!