情報屋マネーバ

気ままにブログをやっています!

アフィリエイトで稼ぎたい!

スポンサードリンク

f:id:HIDGIANET:20141105170808j:plain
はじめまして。ならやです。
インターネットで稼いでみたいな・・・でも難しそうと感じる方!
まずはブログを立ち上げることから始めてみてはいかがですか?

ブログといっても何を書いていいかわからない方。
どうやっていいかわからない方。
そもそもブログって何?っていう方。

ていうかインターネットで稼げるの?と思った方

星の数以上のブログやサイトがある中で、このブログを見ていただいているあなたは偶然であり、必然でもあると思います。

僕みたいな人間(知らないと思いますがw大した人間ではないのは確かw)
がつくったブログでも見ていただいている方がいらっしゃる。

感謝しかありません。
文章力もなければ、インターネットの仕組みもわからない素人ですがただひたすら皆さんのお役にたてる情報を提供することだけを意識しています。

アフィリエイトをしたいと考えている方

まずはブログをしてみましょう!
僕みたいな素人のブログを見に来てくれる方がいる以上

今やって見ようと考えているあなたは僕よりもできるはずです!

ブログをやるにあたってのコツは
完璧を目指さない!
下手でもいいからとにかくブログを書く!
あきらめない心!
が大事です!

最初から自分で敷居を上げないでください

アフィリエイトの教材購入・・・必要ありません
有料ブログの契約・・・必要ありません
ホームページの作成・・・必要ありません

まずはお金をかけずにブログを始めること!
そして収益が少しずつ入ってきてから

上記のことを考えればいいのです!
僕はそうしています。

やってみようと思っている方。1カ月に100万200万を夢見るより

まずは1円でも収益を上げるブログをつくることを目標に考えてみてください。

信用第一
悪徳撲滅!
強制リンクはもってのほか!

これから始める方のリスクを少しでも下げれるような手伝いが出来れば幸いです。

おわりに

最後まで見ていただいてありがとうございました。今後も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

もし気にっていただけたりしていただけたらツイッターフェイスブックなどでシェアよろしくお願いします。また、ご意見いただけたりしていただけたら嬉しいです。
ご意見はツイッターなどでブログ見たといっていただけたらご返信します。リツイートなどご協力できることはしますのでよろしくお願いします。一緒に頑張っていきましょう!